♪いよいよ・・・♪

 今週は、いよいよ「行動」週間に突入します


・月曜日・・・京都の名所の一つ、「法然院」さんでのヒーリングライブ演奏の詳細を

ご相談させていただくことになっています。


そうそう、大事な、畑へ堆肥を入れて、秋〜冬野菜の準備

(昨日の台風で、最後の夏野菜の一部が倒れてしまってました)

 

火曜日・・・9日の重陽の節句の日に開催される、岐阜県は加子母でのライブ演奏に向けて、

PA機材とシンギング・リン&波紋音の音合わせに行きます

(強行日帰りコース)


・水曜日〜木曜日・・・毎月泊りコースを受けて下さるお客さまがお越し下さいます。


・金曜日・・・早朝から岐阜県中津川市へ。打ち合わせ、リハーサル、そして、夜のライブとなります。


・土曜日〜日曜日・・・「もりのいえ」さんにて、シンギング・リンのセラピー。


・日曜午後〜・・・8月に岐阜県高山にボランティアに行った時に再会したり出合った方たちと、嬉しい再会〜

夜は、岐阜県美濃市の古民家民宿へ、今後の下見も兼ねて泊り。→秋のイベントに繋がることを願って


・(再び)月曜日・・・岐阜県は美濃加茂で、「たんじゅん農法」の勉強会。(炭素循環農法)

自然の循環を活かした農法のようですが、体験で学んでみます。


・火曜日・・・まだまだ続く、岐阜でのご縁 共通の友人知人が居る方と、初!ご対面〜^^

その方の農園へ、お伺いします。

 

 

・・・ふぅ〜

 

 

ここまで一気に羅列してみて、何とバラエティーに富んだ日々か・・・


どれくらいの方たちと、出合い交流できるのか、思っただけで嬉しくなります

 

岐阜で、「農」に関する新しい世界や人との繋がりが拡がりそうで、それもとても楽しみです


今はただ、ご縁を流れに任せ・・・流れるままに動いていきます。

 


秋〜冬

 

密かに「ひつじツアーズ」を計画中

 

青春18切符が使える時期などは、ちょっと遠方へ行くのもいいかも・・・(*^_^*)

 

詳細はまた、決まり次第お知らせ致します〜

ヒーリング
Comments#0 / Trackbacks#0
♪最近の「ひつじのお里」・・・♪
 5月に入ってから、新しい流れが来ているように感じます。


連休中に、東京からお客様が泊りで来て下さいました。

ご本人のご希望で、就寝前に、シンギング・リンのセラピーを受けていただきました。

そのまま朝まで休まれ、朝はパッチリと目が覚められたようです。

睡眠時間は短かったようですが、深い眠りだったので、身体的にもとても樂でスッキリしたと言われていました。


来週、再来週と、同じくナイトメニューをご希望されるお客様が、何組か続きます。

お料理も、何を作ろうか・・・楽しみながら考えています。

定番になった、「バナナタルト」

暑くなってきたので、冷蔵庫で冷やしてお出しします〜^^
(って、その時の食材と気分で?、何を作るかは決まっていません(^_^;)


「癒し」と「食」をどのようにご提供するか・・・

全ては、お越し下さるお客さまのお気持ちに沿って、その時に決めていただきたいと思っています。


お越し下さるお客様が、ゆったりと過ごしていただけるよう、ひつじたちとお待ちしています。

←実は、「ひつじのお里」には、いたる所に”ひつじ”がいます。
玄関を入ってから・・・何匹いるか?本人も正確には数えたことがありません(^_^;)



お一人お一人との「一期一会」の出合いを、愛しみたいと思っています。



今日は、畑で最後に収穫したほうれん草を、友人宅へ持っていきました。

御返しに、その友人の田舎からおくられてきたという、珍しいお野菜をいただきました。

お互いに交換した野菜たちが、今夜の食卓に彩りを添えてくれました。


そんな普通の食べ物のやりとりが嬉しい・・・

そんな顔の見える野菜を食べられることが嬉しい・・・

そんな・・・何気に嬉しい日常が、心から有難いです。<(_ _)>
  
ヒーリング
Comments#0 / Trackbacks#0
♪細胞に届いた音・・・♪

ある演奏を聴いて、胸の奥から喜びの涙が溢れてきました。

そして、その時にハッキリとイメージできたこと・・・


「シンギング・リンの音色と響きが、一人一人の本当の自分という花を開花させる光の道筋となる。」


レインボースティックという七本の黒檀でできた棒を使って、一人一人に必要なメロディーを奏でたいと、心から想いました。


まだまだ、これから「音」を体感していく過程ですが、近い将来・・・

音色を「色」として奏でることができるよう、信じています。


今日は、福知山へご挨拶に。

ご縁のある土地が、増えていくのが嬉しいです。


閑話休題。


一日の長さが、16時間くらいになっていると言われています。

確かに、意識しないと、本当にあっという間に夕方になっています・・・

一瞬一瞬の「喜び」と「嬉しさ」を大切に、一つ一つを丁寧にしていきたいと思います。


・・・ここしばらく、することが多くてちょっと時間が足りない状態ですが、連休明けしばらくくらいまで、この調子で小走りに?走ります^^;

落ち着きましたら、ホームページなどもいろいろ替えていきます〜^^

ヒーリング
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ 1/17PAGES ♪ >>