♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ひつじからあなたへ♪

 

癒しは、喜び。

 
「ひつじのお里」では、”音”、”体”、”心”、の3つを組み合わせることで、

心と体のすみずみにまで行き渡るヒーリングセラピーを、

みなさまにご提供しています。




ひつじのお里

新ブログ
https://ameblo.jp/angelsheep2222/

 
お知らせ
Comments#0 / Trackbacks#0
♪共に造るセッション&料金♪

メニューについては、

「ひつじのお里」ホームページをご参照ください。


↓↓↓     ↓↓↓     ↓↓↓
ひつじの風ホームページ
https://sheepwind.com/

 

 

※「ひつじのお里」は「ひつじの風」に名称を変更しました

お知らせ
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ありがとうございました♪
 2008年12月22日に 「塩屋」エンジェルシープをオープンしてから7か月。

この度、須磨の方へ移転することになりました。

大きな見えない”流れ”に動かされ、急に決まった引っ越し・・・

大好きな塩屋の地で、多くの方々とご縁がありましたこと、心より感謝しています。

改めまして、御礼申し上げます。ありがとうございます。



9月からは、特別な個性を持った子どもたちの、放課後の居場所つくりのお手伝いもさせていただくことになりました。

ご縁があって、そこの立ち上げから関わらせていただきます。

素敵な仲間5人と共に、子どもたちが学校から家に帰るまでの数時間、ほっとできる空間作りのために、試行錯誤を繰り返しながら、日々学ばせていただきたいと思っています。


また、同じく9月から、今学んでいるヒーリングに加え、倍音を使ったヒーリングも学びます。

この倍音とマッサージの組み合わせも、これからどんな風に進化していくか楽しみです。



6月〜7月に起こった「過渡期」

良い流れに向かう必要な出来事として、変化を受け入れ、そして目の前にある”道”(未知)を信じて進んでいきたいと思っています。



急なお知らせで、本当に申し訳ございません・・・

エンジェルシープは、引き続きオープンしていますので、お心向かれましたら、いつでもご連絡いただければ嬉しく思います。

塩屋の地でのご縁、本当にありがとうございました。

・・・そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


〜ありがとう この「ご縁」〜




お知らせ
Comments#4 / Trackbacks#0
♪ 1/2PAGES ♪ >>