♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ホリスティックヒーリングと夕やけと・・・♪
 
今日は、遠方から、知人がホリスティックヒーリングのフルコースを受けに来て下さいました。

エサレンマッサージから始まって、シンギング・リン、そして鑑定&カウンセリングのたっぷり3時間半以上、ゆったりと過ごしていただきました。

今日の夕やけ。

茜色に染まった雲が、妙に心に沁みました。

夕焼け

全て、「自分のいま できることを 精一杯する」ことから始まるのだと思います。

目の前の人を大切にすること。

いましていることを 丁寧にすること。

「いま」の自分を感じること・・・


今日出合ったみんなに、心からの「ありがとう」♪
エサレンマッサージ
Comments#2 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
ひつじさま。
実はあたくしも昨日の夕焼けにみとれていました・・・。
でもあたしは半人前なので『朝陽が好きだけど最近見てないな・・・』と思ったのです。
丁寧に生きる。いいですね。
でも燃えるような空に梅雨明けを感じてしまいました
♪ なみこのすけです♪ ♪
♪ 2010/06/25 12:55 PM ♪
なみこのすけさま☆

いつもありがとうございます<(_ _)>
同じ夕日を見ていたのですね♪
嬉しいです〜^^
自然を感じながら生活すると、何だか心が潤いますね♪
♪ ひつじ ♪
♪ 2010/06/27 12:27 AM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
トラックバック機能は終了しました。
♪Trackbacks♪