♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪南阿蘇から・・・”いま”へ♪
3日の夜中に神戸を経ち、4日お昼前に南阿蘇に到着、そして6日の夜行バスで熊本を出て、今朝自宅に帰ってきました。

夜行バスで、初めて熊本〜南阿蘇〜神戸を往復してきました。
途中、3回〜4回の休憩を入れて、11時間前後掛かります。

夜行バスも、最近は快適になってきて、また、私も東京行きなど、夜行バス慣れしてきたせいか、さほど疲れませんでした。

眠くても、休憩時には必ず外に出て、足を伸ばしたり新鮮な空気を吸います。
コマ切れでの睡眠ですが、結構この方が疲れないようです。


今回は、梅雨真っ最中ということもあり、ほとんどが雨でした。
霧の阿蘇を堪能してきました。

また、目的の一つであった、今後に繋がる展開も、その糸口は見えてきた気がします。
先方の返事待ちの所もありますが、毎晩寝る前にイメージして、カタチある未来像を「いま」に降ろしたいと思います。

そして、会いたかった仲間との再会。
みな、それぞれ、転機にいるようです。

熊本城も初めて見ました。
荷物があったため、天守閣には上ることはできませんでしたが、お堀の外にある芝生に、
「樹齢約800年」の「くすの木」がありました。

この「くすの木」の下に佇んでいると・・・
何とも言えない懐かしい想いと安心感がこみ上げてきました。
熊本で会えた「くすの木」♪
嬉しかったです。


「枠にとらわれず 自由に のびのびと」

どんな状態も、その人の「思い通り」の現実なのだと思います。

でも、それは「思う通り」ではないことが多々あるのも現実です。

では、どうしたらよいか?

「思う通り」の現実は、「思う未来」を”いま”に再現することが大切なのだと思います。

時空を超えて・・・

”未来”は”いま”に、「在る」と。


南阿蘇での「思う未来」を、「思う通り」の”いま”に再現したいと思います♪


写真は、また後ほどアップしたいと思います<(_ _)>
ひつじのつぶやき
Comments#2 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
九州は雨がひどく本当に心配していました。
無事のお帰り何よりです。
そして、お土産話感謝いたします。
お写真のアップ楽しみにしています☆
♪ なみこのすけです♪ ♪
♪ 2010/07/07 2:43 PM ♪
なみこのすけさま☆

いつもお心遣いいただきありがとうございます。
雨の阿蘇も、とても風情がありました。
・・・そろそろまた、お伺いしないと・・・(笑)
♪ ひつじ ♪
♪ 2010/07/09 8:29 AM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
トラックバック機能は終了しました。
♪Trackbacks♪