♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪これからのこと・・・♪
 今週末の土日は、東京でのシンギング・リンアドバンスセミナー最終日です。

これで、去年の9月から始まったシンギング・リンの学びも、一区切りです。


そして・・・


私のセミナー人生も、これでやっと・・・終わりそうです。(10年以上?)

もう、”いわゆる(長期の)セミナー”で学ぶことはないような気がします。



「人生 一生学び」です。

生きている限り、どんなことであれ、日々学び続けます。


これからは、今まで培ってき学びを、自分の中でより柔らかく耕し、それを今まで以上に「喜び」というカタチに発酵させたいと思っています。

そして、多くの人たちの「喜び」「笑顔」に還元されるよう、そのエッセンスを提供していきたいと思います。



11月8日から、ひつじの状況も変わります。

詳しくは、また、改めてお知らせいたします。
(神戸のエンジェルシープは、そのままあります)


「農」のある生活と共に、京都へもご縁を繋げます。

より自然体で

より穏やかに
 
より素のままに

・・・より”ひつじ”のように・・・?


来年春の、恒例の「毛刈り」の頃までには、身軽になっています・・・σ(^_^;)

ひつじのつぶやき
Comments#2 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
11月8日何が起こるのですか?!?!?!
すこーし楽しみにしています☆
♪ かざねです♪ ♪
♪ 2010/10/15 8:43 AM ♪
風音さま☆彡

いつもありがとうございます♪

11月8日・・・その時をお楽しみにお待ちくださいませ!(って、期待するほどのことでもなかったりして?笑)
ひつじ
♪ 2010/10/18 9:15 PM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
トラックバック機能は終了しました。
♪Trackbacks♪