♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪リンを持ってどこまでも・・・♪
 昨日、今日、そして明日と、六つのリンを持って出張セッションへ行っています。


昨日は、場所が変更になり、その方のご自宅でさせていただきました。

今日と明日は、カフェの中にある貸しスペースです。

カフェへは、途中乗り換えが数回あったり、階段の上り下りもあったり・・・(全てにエスカレーターがあるわけではないので)
大きなスーツケースに入れたリンを持っての階段は、結構体力勝負でしたm(_ _)m

でも、こうしてそういう場所に行かせていただけることに感謝!
そして、リンを持ち運びできる手と足に感謝!です。


出張セッションの場合は、どんな場所でもセッションができるだけの”柔軟性”が必要になってきます。

臨機応変に、工夫も必要です。

また、施術も、できるだけやりやすいように、その場でのアドリブが求められます。


これも、場数が必要なのでしょうね。
いろいろな場所でさせていただくことによって、工夫の智恵が生まれてくるような気がします。



「全国ご縁ある場所へ」

ひつじの夢の一つである、「シンギング・リンと共に 全国へ」という夢の実現に向けて、まずは、近くの場所でさせていただける施術を大切にしていきたいと思っています。

もちろん、11月からの新しい展開も・・・^^

シンギング・リン
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://angelsheep.jugem.jp/trackback/1484
♪Trackbacks♪