♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪一つの区切りと始まりと、そして野菜と。♪
 16日17日の二日間は、東京でシンギング・リンアドバンスセミナーでした。

7月から続いたセミナーも、やっと卒業!

一つの大きな区切りでした。

今回、本当に素敵な仲間たちとの出合いがあり・・・それがとっても嬉しかったです。

何かわからないけれど、通じ合える関係。

何かわからないけれど、心地よい関係。

理屈ではない、垣根のない空間と関係が存在していました。


これから、みな、それぞれの場所へ還っていくのだけど、リンを奏でると、いつでも繋がれる♪

そんな安心感と共に、次のステージへと向かいます。


これからのキーワードは、

「遊び心」と「融合」

シンギング・リンを、どれだけ楽しく、有形・無形関わらず、いろいろなものと「融合」させていくか?

その時に、純粋な「遊び心」を忘れずに・・・


シンギング・リンのセラピーとは別に、これからどんどんリンの可能性を拡げていきたいと思っています。


そして、今日は畑のお手伝いへ。

太陽と大地のエネルギーを思い切り!感じてきました。

バジルの収穫のお手伝いと藁くくりの作業のお手伝い(というのは、あまりに猫の手以下状態でしたが・・・)をさせていただきました。


落花生が土の下に実をつけるという事実を知って、感動!

生落花生を、初めてその場で食べて、また感動!(甘い・・・)

藁をくくって、笑)わら)になり・・・?

バジルの優しい香に包まれて幸せなひと時・・・


↓ ↓ ↓
大原の夕日と山は、いつも優しく温かいです。
大原ぼう
シンギング・リン
Comments#2 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
初コメントです。
シンギング・リン アドバンスでは大変お世話になりました。能ではなく農とシンギング・リンは融合しますね。私のコンセプトは人と自然をつなぐです。何か共通点がありますね。ドキドキのコメントでした。
♪ Junichikun ♪
♪ 2010/10/20 10:00 PM ♪
Junichikunさま☆

初!コメントをどうもありがとうございます!!
ご訪問いただき、とっても嬉しいです(*^_^*)

「人と自然」をつなぐ・・・とっても素敵ですね♪
私も、農を通じて、リンを奏でながら多くの方とつながっていきたいと思っています。

また、お会いできる日を楽しみにしています〜(^o^)
♪ ひつじ ♪
♪ 2010/10/21 8:29 PM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
トラックバック機能は終了しました。
♪Trackbacks♪