♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪最近の「ひつじのお里」・・・♪
 5月に入ってから、新しい流れが来ているように感じます。


連休中に、東京からお客様が泊りで来て下さいました。

ご本人のご希望で、就寝前に、シンギング・リンのセラピーを受けていただきました。

そのまま朝まで休まれ、朝はパッチリと目が覚められたようです。

睡眠時間は短かったようですが、深い眠りだったので、身体的にもとても樂でスッキリしたと言われていました。


来週、再来週と、同じくナイトメニューをご希望されるお客様が、何組か続きます。

お料理も、何を作ろうか・・・楽しみながら考えています。

定番になった、「バナナタルト」

暑くなってきたので、冷蔵庫で冷やしてお出しします〜^^
(って、その時の食材と気分で?、何を作るかは決まっていません(^_^;)


「癒し」と「食」をどのようにご提供するか・・・

全ては、お越し下さるお客さまのお気持ちに沿って、その時に決めていただきたいと思っています。


お越し下さるお客様が、ゆったりと過ごしていただけるよう、ひつじたちとお待ちしています。

←実は、「ひつじのお里」には、いたる所に”ひつじ”がいます。
玄関を入ってから・・・何匹いるか?本人も正確には数えたことがありません(^_^;)



お一人お一人との「一期一会」の出合いを、愛しみたいと思っています。



今日は、畑で最後に収穫したほうれん草を、友人宅へ持っていきました。

御返しに、その友人の田舎からおくられてきたという、珍しいお野菜をいただきました。

お互いに交換した野菜たちが、今夜の食卓に彩りを添えてくれました。


そんな普通の食べ物のやりとりが嬉しい・・・

そんな顔の見える野菜を食べられることが嬉しい・・・

そんな・・・何気に嬉しい日常が、心から有難いです。<(_ _)>
  
ヒーリング
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0