♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪法然院さんにて♪

 京都の有名なお寺の一つ、「法然院」さんへ行ってきました。


9月の新月のエネルギーが残っている次の日、28日。


急きょ、「シンギング・リン&波紋音」のライブをさせていただくことになりました。


今日は、お寺の方と会場の確認と打ち合わせをさせていただきました。


ライブ会場となる「方丈の間」は、夜は、幻想的な光に照らされた日本庭園が目の前に拡がります。


畳の間で、日本庭園を見ながら、シンギング・リンの響きに耳を傾けてみませんか?


「新月」の光と共に・・・


↓ ↓ ↓

会場の受付けとなる、入口です。
法然院1

会場へ行くまでも、緑の庭を通ります。

法然院2

「法然院」は、ひつじが子どもの時から知っていたお寺です。

年月は流れても、変わらない京都のお寺・・・

そんなお寺で、シンギング・リンと波紋音を演奏させていただけるなんて、

有難く感謝の気持ちでいっぱいです。

謙虚な気持ちで、心を込めて演奏させていただきたいと思っています。
<(_ _)>


平日の夜ではありますが、法然院さんの自然に包まれて、いつもとは違う空間で、

シンギング・リンと波紋音の響きを感じてみませんか音譜

・日時:2011年9月28日(水曜日)

・時間:午後18時 会場

    午後18時30分〜 開演

・場所:法然院「方丈の間」(4時までは、一般の参拝があり、それ以降の入場となります)

※「哲学の道」をずっと入ったところに、「法然院」さんがあります。

・参加費:1000円(内200円は、福島の母子受け入れプロジェクトの方へ寄付させていただきます)


ご縁あります方と、ご縁ある時間をご一緒に過ごさせていただければ、とても嬉しいですドキドキ

ありがとうございます。(*^_^*)




JUGEMテーマ:シンギング・リン
シンギング・リン
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0