♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪木のぬくもりに包まれて・・・♪

 シンギング・リンの音合わせに行ってきました。

広い畳の部屋なので、音響を使っての演奏になります。

全て「木」でできていて、そこに居るだけで心地よい空間です。

部屋全体が、呼吸しているのを感じます。

リハーサル

音の音量調整や、機材を置く位置など、試行錯誤しながらでしたが、何んとか「良い加減」に落ち着いたように思います。

一打一打の重みを感じながら・・・

一つひとつの経験を積み重ねることによって、自分なりの「シンギング・リン」の音色が生まれてくるのでしょうね。

と同時に、セラピーの時に、一人一人の音が違うように、演奏もまた、その時その時によって違う音色が響くと思います。

それをより深く体感できるよう・・・

一回一回の演奏を大切に、音を感じたいと思います。


差し入れや終わってからのお茶など、お心遣いいただきました、今回主催して下さるKさん。

お世話になり、本当にありがとうございました。<(_ _)>

子どもたちの笑顔にも癒され、お陰様で元気に長距離を帰ることができました。

9月9日・・・楽しみなドキドキの日です


・・・追記 

高速インター途中で、「工事通行止め」の区間があり、強制下車田舎の山の中で下されて、行けども行けども真っ暗な道で・・・かなり走ってようやく高速に乗れた時は、ほんと嬉しかったです(^_^;)

それにしても、普段通らない道で、工事が「9月6日」だけって、ドンピシャ!でした。

 





JUGEMテーマ:シンギング・リン
シンギング・リン
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0