♪明日の「つふたんカフェ 尚」メニューお知らせ♪
直前になり、ようやくメニューがほぼ決まりました!


<地球食>ランチ


|狼綽 おむすび 二個・・・おむすびの中身は、カレー(華麗)なお味がミソ(味噌)です。


△韻鵑舛鷭繊〔A垢△鷸杜て・・・寒い日に、具沢山のみそ汁で温まって下さいね。


Hさ戮瓠覆琉貮福・・・お箸を置いてはいけません。


ぅリスマスの飾りつけ・・・食べられるオーナメントです。


イ發靴して、もう一品(あるかも、ないかも・・・)


真打登場!「つぶたん」・・・今回は「こつぶたん」(笑)です。←「こつぶたん」はランチのみです。(通常「つぶたん」はあります)




最後に「お楽しみ だじゃれ」!!・・・これは無料です。

この駄じゃれが、実はランチメニューのキーワードです。


今年最後の「つぶたんカフェ 尚」で、元気になってください♪

皆さまとお会いできますことを、楽しみにしています☆



雑穀(もちあわ)和スイーツ「つぶたん」
Comments#0 / Trackbacks#1
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://angelsheep.jugem.jp/trackback/186
♪Trackbacks♪
明日の「つぶたんCAFE 尚」、限定ランチのメニューが決定したようです。今回は(今回も?)メニューが決まるまで産みの苦しみがあったようですが、その分、ひつじさんの“想い”が詰まっていることでしょう。明日の「つぶたんCAFE 尚」、場所は水道筋商店街にある「Ca
♪ 地球食・つぶたんを食べよう!〜知らなかったけれど懐かしい味〜 地球食・つぶたん応援ブログ ♪
♪ 2006/12/18 6:35 PM ♪