♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪今日も「つぶたん」は行く♪
今月は「つぶたん」の出番が多く「つぶたん」もとても喜んでいます!


出演料は”プライスレス”・・・
皆さんの「美味しい」の一言が、つぶつぶ一つ一つに届きます。


今日も、あるセンターの集まりに出かけていきました。
題して「友だちの友だちは友だちの輪♪」

持ち寄りでいろいろなご馳走が並びました。
お酢加減といい巻きの固さといい、絶妙の美味しさの巻き寿司。国際色あるサモサやエスニックパイにミニバーガー。ピクルスなどの箸休めも。
そんな楽しい仲間の中に「つぶたん」も入れていただきました。

最初は初めての中に入って「つぶたん」も遠慮気味に?緊張してましたが・・・・

「何かなこれ?」(と「つぶたん」を手に取って)

とここですかさず「つぶたん」応援団の私が登場。

「これは”もちあわ”で作った和のお菓子です。」

「(一口食べて)うん、初めて食べるけど美味しいね。」

「つぶたん」のつぶつぶが弾けて喜びました!(が、もちろん目には見えません。)




嬉しいことに、暫くしてふと見ると、そこには「つぶたん」たちの姿はありませんでした。

皆さんのお腹の中に、喜んで飛んでいったようです(笑)



今日も元気いっぱい、新しい出会いを喜んでいた「つぶたん」でした。
ありがとうございます♪









雑穀(もちあわ)和スイーツ「つぶたん」
Comments#0 / Trackbacks#1
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://angelsheep.jugem.jp/trackback/191
♪Trackbacks♪
AngelSheep〜エサレンマッサージ〜の記事にもありますが、本日、ある集まりに「地球食・つぶたん」も参加してきました。(青い夜もついで?に参加しました)今日の“つぶたん”は小さめサイズの“こつぶたん”です。初めて食べる方も、「おいしい」と言っていただけてな
♪ 地球食・つぶたんを食べよう!〜知らなかったけれど懐かしい味〜 地球食・つぶたん応援ブログ ♪
♪ 2006/12/23 10:52 PM ♪