♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪来週火曜「つぶたんカフェ 尚」のお知らせ♪
1月16日(火曜日)に、水道筋商店街 P/SCafeにて「つぶたんカフェ 尚」をオープンします。



実は、お店側の諸事情により、今回の「つぶたんカフェ」で一区切りとなり、一旦お休みすることになりました。
今後のことは、まだ未定です。



「つぶたんカフェ 尚」も、お陰様で今月で7回目となります。
毎回の出会いをとっても楽しみに、また「つぶたん」を食べていただける喜びでいっぱいなので、しばらくお休みするのはとても残念なのですが・・・

きっとまた、違うカタチで皆さまとお会いできると思います♪



今回のメニューは、原点に戻りたいと思っています。

詳しくはまた、近日中にお知らせします。








雑穀(もちあわ)和スイーツ「つぶたん」
Comments#2 / Trackbacks#1
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
ひつじさん、次回で一区切りですね。
よろしくお願いします。
青い夜
♪ 2007/01/09 10:37 PM ♪
青い夜さん、こちらこそ今月もよろしくお願いいたします。
「原点」のメニュー・・・もう少し考えますね。
♪ ひつじ ♪
♪ 2007/01/10 9:01 AM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://angelsheep.jugem.jp/trackback/209
♪Trackbacks♪
AngelSheep〜エサレンマッサージ〜のひつじさんを店主としてhttp://angelsheep.jugem.jp/毎月第3火曜日に、CafeP/Sにて、“つぶたんカフェ尚”をオープンしていますが、今月は、1月16日(火)に行います。さて、その“つぶたんカフェ尚”なのですが、お店の諸事情に
♪ 地球食・つぶたんを食べよう!〜知らなかったけれど懐かしい味〜 地球食・つぶたん応援ブログ ♪
♪ 2007/01/09 9:33 PM ♪