♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪つぶたんカフェ 尚♪ のお知らせ♪
火曜日16日は P/S CAFEで「つぶたんカフェ 尚」の日です。

以前のブログでもお知らせしましたように、お店側の緒事情により、今回のカフェで一応の区切りとなります。


で・・・・


メニューですが、

々發びカレー
△海弔屬燭麁鷂


ここまでは普通です。

お楽しみ 駄じゃれデザート(えっ・・・?)
ずは未定だけど もう一品(えっ・・・??)



最後の最後まで、悩みそうです。。。。

ちなみに、今回は限定○食にはしないで、できるだけお越しいただいた方には食べていただきたいと思っています。
ただ、お鍋持参ですので、数には限りがあることをご了承くださいませ。


後一日・・・最後まで悩みます!



雑穀(もちあわ)和スイーツ「つぶたん」
Comments#0 / Trackbacks#1
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://angelsheep.jugem.jp/trackback/215
♪Trackbacks♪
明日は、AngelSheep〜エサレンマッサージ〜http://angelsheep.jugem.jp/の「ひつじ」さんがCafeP/Sでやっている、「つぶたんCAFE 尚」の日です。以前にもお伝えしましたが、CafeP/Sでの『つぶたんCAFE 尚』は、今回で一応の区切りになります。そこで今回は、いつも「
♪ 地球食・つぶたんを食べよう!〜知らなかったけれど懐かしい味〜 地球食・つぶたん応援ブログ ♪
♪ 2007/01/15 11:26 AM ♪