♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪「つぶたんサロン 尚」 のお知らせ♪
今月の「つぶたん サロン」尚 のお知らせです。


日時3月13日(火曜日)・・・今月は第二火曜になってます。

時間午後12時〜17時頃

場所灘区 水道筋1丁目 「P/S Cafe」


<メニュー>

つぶたんトリオ・・・黒ゴマ・丹波産黒豆きなこ・自家製あんこ

●「つぶたんセット」・・・つぶたん二個と有機緑茶セット(300円)

☆お持ち帰りできます。


●地球食ランチ・・・雑穀の高きびを使ったカレーと「こつぶたん」のセットです。          
これに、ルイボスティーと一口デザートがつきます。(500円)

注:ランチは、売り切れ次第終了とさせていただきますので、ご了承くださいませ。


皆さまとお会いできますことを、こころより楽しみにしております。


追記:さてさて・・・今月ですが、強力な?助っ人が東京から来てくれます。
   なかなかタイミングが合わず、普段は難しいのですが、今月に限り
   参加してくれることになりました。

   ひつじの・・・新たな一面が見られるかも?(笑)









雑穀(もちあわ)和スイーツ「つぶたん」
Comments#2 / Trackbacks#1
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
いつかひつじさんのサロンにおじゃましたい。

このランチもいただきたいです。

私が行くの、待たずに待っててくださいね♪
♪ りりと ♪
♪ 2007/03/11 3:07 PM ♪
りりとさん、ありがとうございます♪
はい、待たずに、首を長〜くして?待ってます!(笑)
♪ ひつじ ♪
♪ 2007/03/11 9:41 PM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
トラックバック機能は終了しました。
♪Trackbacks♪
一旦終了していた、P/S Cafeでの「つぶたんカフェ 尚」ですが、「つぶたんサロン 尚」としてまたP/S Cafeさんで出店します。詳細は以下の通りです。日時:3月13日(火曜日)・・・今月は第二火曜になってます。時間:午後12時〜17時頃場所:灘区 水道筋1丁目
♪ 地球食・つぶたんを食べよう!〜知らなかったけれど懐かしい味〜 地球食・つぶたん応援ブログ ♪
♪ 2007/03/12 5:24 PM ♪