♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪体験者の声 その、
アメリカでセッションをしていた時の、体験者の方たちの声をご紹介します。

「障害児を持つ親の会」の方たちの声から。

☆とってもリラックスできました。
 何度も意識が飛んで、ふわーとした感覚に陥りました。
 頭は起きているのだけれど、身体が寝ている感じ。
 ”何が”というのはわからないけれど、「大丈夫」って思えたのが嬉しかったです。

☆途中に夢を見ました。
 子どもが出てきて、誰かにいじめられていました。
 そして、私が助けたのですが、その時に子どものことを、とても愛しいと思う感情が
 湧いてきました。

☆(普段は意識しないのに)夫を大切にしよう、って何故か思いました。

☆ただただ、自分のことが好きって思えました。

☆自分の身体は、自分が意識している以上に疲れていることが自覚できました。


体験してくださった方たちの声からもわかるように、「身体」と「心」は繋がっています意識する・しないに関わらず、心の動きや感情の部分は、見えないところで身体にリンクしているのだと思います。

エサレンマッサージを通じて、「自分と向きう」ことによって起こる様々なレベルの波を、「ありのまま」に流すことによって、深いリラクゼーションが得られると思います。

自分自身に「評価・審判・判断・分析」は必要ありません。
ただ、その時に起こった身体の「感覚」や感情の「動き」を、静かに感じてください。

プラクティショナーはいつもあなたの側に寄り添っています。

エサレンマッサージ
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://angelsheep.jugem.jp/trackback/28
♪Trackbacks♪