♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪明日の「育児休業相談&タッピング・タッチ体験」ご案内♪
以前にもご案内しましたが、

明日7月12日(木)

神戸市総合児童センターにて、

「育児休業相談&タッピング・タッチ体験」の無料講座を開催します。

時間は、10時〜16時で、その間は出入り自由です。


主催は、兵庫県男女共同参画センター&神戸市生活創造センター 
ボランティア登録グループ”あぷりこっと☆シープ”です。



タッピング・タッチ体験の他に、簡単なベビーマッサージやハンドマッサージ、子どもの(もしくは大人の)こころを落ち着かせたり、緊張をほぐすタッチングの方法をお伝えします。

育児休業相談も、タッピング・タッチ等も、お越しいただいた方々のご要望やニーズに沿った形でさせていただこうと思っています。

ですので、どんな内容になるかは・・・明日、研修室の扉を開けてみてからのお楽しみになります(*^_^*)

私たちも、どんな出会いがあるのかドキドキ・ワクワクしながら、皆さまとお会いできるのをお待ちしています。


また、出張講座もさせていただきますので、ご希望の内容等ございましたら、遠慮なくお申し出いただければ幸いに存じます。



「いま できることを できることから ひとつずつ」

その積み重ねを、これからも続けていきたいと思っています。




こども
Comments#2 / Trackbacks#1
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
タッピングタッチ気持ちよさそうですね!
子供にとってにおかあさんのリラックスが
すごく大切なんですね。
よい出会いがたくさんありますように☆
♪ notenki78 ♪
♪ 2007/07/12 6:09 PM ♪
notenki78さん、ありがとうございます♪

今日はとても穏やかな時間を皆さんと過ごせました(*^_^*)
赤ちゃんは、お母さんの膝の上でとっても安心していました。
お母さんの情緒の安定は、ほんと大事ですね♪
♪ ひつじ ♪
♪ 2007/07/12 8:58 PM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
トラックバック機能は終了しました。
♪Trackbacks♪
7月12日(木)に、育児休業相談&親子でできるマッサージ講習を開催します。育児休業相談&親子でできるマッサージ講習日時:7月12日(木) 10時〜16時(いつでも出入り自由です)場所:こべっこランド 研修室※参加費は無料です。※参加申し込み不要です。
♪ 育児休業を取りましょう! ♪
♪ 2007/07/11 9:59 PM ♪