♪エサレン合宿 その♪

「エサレンマインド」と言われるものがいくつかあります。

今ここに存在すること・呼吸・コンタクト・ポーズ・(身体の)繋がりを構築する
手の質・身体に聴く・ロングストローク・・・など。

全てのエッセンスを、受け手の身体を感じながら自分の中に取り入れ、「唯一無二」のマッサージを創っていくのです。

私はこの「柔軟さ」を、とても心地よく感じています。


一人一人のご縁のある方との「唯一無二」のマッサージの中で、エサレンマインドを伝え、その時の対話を大切にすること・・・その積み重ねを大切にしていきたいと思います。

”エサレンで学んだもの”・・・それは日常をしっかり生きることによって活かされるものであり、自分自身の成長と共に進化するものなのでしょう。

 

エサレン合宿 その1に戻る

エサレンマッサージ
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://angelsheep.jugem.jp/trackback/43
♪Trackbacks♪