♪「つぶたんカフェ」」にて・・♪
 「つぶたんカフェ」オープン初日♪

以前の「つぶたんカフェ」の時のお客様が、子どもさんと一緒に来てくださいました。

一年以上ぶりの再会です。

とっても嬉しく懐かしかったです(*^_^*)


息子さんがお二人でいつも一緒に来てくださってたのですが、今日は息子さんは一人・・・
出会った瞬間、思わず「お兄ちゃん、大きくなったねぇ。」というと、
「いえいえ、それは弟の方なんです・・・」

そうなのです、子どもの成長は本当に早いのです。

近況報告をしながらの世間話の時間は、心地よい風を運んでくれました。


玄米コーヒーは、初めて飲まれた方ばかりでしたが、とても飲みやすいと好評でした。

玄米100%なので、お子様にでもミルクたっぷりで飲めるかと思います^^


今日は、ウオーミングアップ!!

来月に向けて、いろいろ構想が思いつきました。


メニューも・・・
改善しながら、オリジナルなものを造りあげたいと思います。

・・・やっぱり、「つぶたん」復活!?


☆ありがとう このご縁☆




ひつじのつぶやき
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://angelsheep.jugem.jp/trackback/881
♪Trackbacks♪