♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪今年後半五ヶ月間、ありがとうございました♪
8月9日(満月)にブログをアップしてから約5ヶ月間、今日まで無事に来ることができました。

本当にありがとうございます。

ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。

日々の出来事をや想いを綴ってきましたが、全てがAngel Sheepの「足跡」です。

ブログを通じて「いま・この瞬間」を分かち合うことができて、嬉しく想っています。

さまざまな出来事を通じて出会う「全ての人たち」との関わりが、心の支えになっています。


人生の大きな大きな「転換期」に出会ったエサレンマッサージと共に、これからも歩いていきます。
「つぶたん」と「子育て支援」という大切な”仲間”と共に・・・



今年も実家で除夜の鐘を聴きます。

遠くからですが、皆さまの心の平安をお祈りしています。「ゆく年 くる年」今年と来年が”出会う”瞬間に願いを込めて。。。



ひつじのつぶやき
Comments#2 / Trackbacks#0
♪パン屋さんの”思いやり”♪
「先日、80円のロールパンを、間違って110円の大納言のパンとしてレジを打ってしまいました。返金をしたいと思いますので、お心当たりの方はどうぞお申し出いただきますようお願いいたします。ご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ありませんでした。」



とあるパン屋さんの前に立てかけてあった黒板に、手書きで丁寧に書かれていました。



まだオープンして間もないパン屋さんです。
師走の慌しさの中に、ほっと暖かい”思いやり”の灯りを感じました。



「たかが30円、されど30円」

きっとこのパン屋さんは、これからも”真摯に”パンを売り続けていくのでしょう。



ちなみに、たまたま「焼きたて」に遭遇して買った食パンは・・・
皮はパリッと、中はもっちり!!言葉で説明すると陳腐になりますが、とにかく美味でした。

”こころ”も”お腹”も・・・ホカホカ♪
後一日、頑張れそうです。








ひつじのつぶやき
Comments#0 / Trackbacks#0
♪”手”の存在♪
今、自分の”手”をしみじみと眺めています。

「この一年も、とても良く働き、”感じて”くれたなぁ・・・」と。

私はマッサージを生業としているので、「手」は掛け替えのないパートナーです。
「手の存在」が、いつも”私”と一緒に働いてくれるからこそ、私は私らしく生きることができています。

そして「手」は私の感性も伝えてくれます

「手」を通じて感じるメッセージ・・・それはいつも”こころの奥”に伝わります。



「眼はこころの窓」と言いますが、マッサージの世界では「手がこころの窓」でもあるのです。

一人一人の「掛け替えのない存在」としての尊厳を、これからも「手」を通じて大切に伝えていきたいと思っています。


・・・そしていま


自分の「手」をさすりながら”ありがとう”を伝えます。
















ひつじのつぶやき
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ 1/11PAGES ♪ >>