♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪秋の空へ向かって♪
 雨の東京・・・

駅前は多くの人の往来がありましたが、バスで5分くらい走ると、そこは静かな住宅街でした。



今日は、そのご招待いただいた方のご自宅で開催された、ワークショップに参加してきました。

本当に、今の自分にとってタイムリーな出会いでした。



「等身大の生き方が 一番かっこいい!」

「罪悪感を持つことは 必要ない」

「永遠の”いま”を生きる」



思考レベルでは言葉の意味がわかっていても、こころの奥に、魂にその言葉が浸透しなければ、本当に自分自身と言葉が一体にはなりません。

今の自分の身体に、サインとして現われていることが、どこから来ているのか、どの部分にブロックがあるのか、そして、それを取り除くにはどうすればよいか・・・改めて納得できた気がします。



自分の中ではわかっていたであろう答えを「確認」するために、今回の出会いがあったようです。




今は滑走路でいう”助走”の段階ですが、ゆっくり加速しながら「空」を目指していきます。

「永遠の”いま”」を積み重ね、秋の空の幽玄さの元へ・・・


ひつじのつぶやき
Comments#0 / Trackbacks#0
♪今から ここから♪
9月も今日と明日で終りです。


9月は、夏の終わりと秋の始まりが時の流れと共に混じり合った、多彩な日々でした。

今日は今月の中で、多分一番涼しくなり・・・この雨が秋を近づけてくれたようです。

目にする自動販売機の「COLD」の文字が寒く感じられ、「HOT」が恋しくなりました。


今日は、今から夜行バスで東京へ向かいます。

明日、「仕事と自分との良いパートナーシップ」というワークを体験します。


それにしても、毎度のことながら、初めて行く場所では事前のチェックが大変です^^;

いろいろな行き方があるようですが、できるだけシンプルで徒歩が少ない!!順路を教えていただきます。

今回も、会場は駅から歩いて15分〜くらいで着くらしいのですが、バスに乗った方が確実だということで・・・そうすることにしました<(_ _)>

いつも、着くまではあーでもない、こーでもないと一人?騒いでいますが、新しい場所・新しい出会いはとても楽しみです。


ということで、「9月の締めくくり」に行ってきます。













ひつじのつぶやき
Comments#2 / Trackbacks#0
♪リセット♪
今週から来週に掛けて、いろいろなことを「仕切り直し」します。


自分の立ち位置・仕事や生き方に対する”想い””意識”・自分がなりたい”姿”などなど・・・

もう一度、自分自身の中心を確認したいと思っています。


10月の一週目頃に、新しいリーフレットも出来上がります。

こころも一緒に心機一転です。


その第一弾の「行動」が、明日から始まります。


・・・自分の中に、外さないといけない枠というある制限があります。

これは、数年来の付き合いになるものですが、自分の中の流れをせき止めている堤防を決壊させないと、本当の意味での”流れ”はやってきません。

この堤防を壊すこと、そして「仕事」においては、根底にある”想い”にもっとスポットを当てること・・・


全ては自分の意識一つですね。。。

















ひつじのつぶやき
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ 1/10PAGES ♪ >>