♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪すまいるはぁと de バレンタイン♪ 打ち合わせ♪
 今日は、二週間後の週末、そう、「バレンタイン」の日のある14日15日に開催される、「すまいるはぁと de バレンタイン」の出店者打ち合わせ会に参加してきました。


初めての出店になるので、いろいろわからないことも多く・・・という危惧も、説明会が進むにつれて段々となくなっていき、最後の方にはすっかりリラックスしていました^^

横に、たまたま(・・・ではないのですよね?きっと・・・)座られた方と、共通の友人やその他、いろんな所でシンクロしていて、話がトントンと進み、今度、お互いの仕事でコラボすることになったという嬉しい展開も!


後二週間、少しづつ準備もしていきます。

「エンジェルシープ」のブースは、2月15日(日)のみで、11時より、七名様限定で先行予約を賜ります。

先行ご予約していただいた方に、特典があります!

衣服を着たままの”エサレンマッサージ”体験♪

情報推命学(易学)のワンポイント鑑定とチャクラに合わせて選んだアロマとエサレンマッサージを合わせた”アマテラスヒーリング”体験♪(少しずつ、エッセンスをお届します)


サロンとはまた違った雰囲気で、体験していただけます。


もしご都合よろしければ、ぜひお越しくださいませ・・・















ひつじのつぶやき
Comments#0 / Trackbacks#0
♪温かい街・・・♪
 エンジェルシープのある「塩屋」という街は、とても温かい街です。

美容院や八百屋さんにお惣菜屋さんにパン屋さんにお豆腐屋さんに・・・
(って、食べる物ばかり^^;)

どのお店に行った時も、大抵いろんな世間話をします。


露天に野菜を並べている八百屋さんとのある日の会話:

ひつじ「この長いも、一本の棒みたいですね。」

八百屋さん「ほんと、この長いも、ぼ〜と(棒〜)としてるだけど、美味しいよ。」

ひつじ「え・・・←(一瞬、わからなかった・・・)(が、すぐにその意味がわかって、
     すかさず、切り返し?を)
     長いもさん、棒〜(ぼう〜)ってしてるだけでお客さんの役に立ってるなんてすごいですね!」

八百屋さん「ははは、ほんとにねぇ〜。私も棒〜としときたいわぁ〜」


まぁ、こんな些細な冗談が通じるところが嬉しいのです。(私的には・・・ですけど(*^。^*)


今日は、夕方にお豆腐屋さんの前を通ると、店のオーナーさんが、一人一人の方に、
「おかえりなさい。お疲れ様でした〜」

と、声掛けをされていました。

嬉しいですねぇ〜^^

今日の夕食に、お豆腐(買ったのは、厚揚げが多かったです)料理でてきたのは、言うまでもないことです♪「


「塩屋のエンジェルシープ」

このブランドを定着できたら、と思っています。

今日も、瀬戸内海の海と塩屋の人情に癒された一日でした^^








ひつじのつぶやき
Comments#0 / Trackbacks#0
♪節分前に♪
 来月2月4日は、「節分」

節分前のこの時期、なぜかいろいろな「想い」が溢れだし、時に過去に引き戻され・・・

自分の内で、渦を巻いているような感覚になることがあります。


いうなれば、洗濯機が回っているような感覚。


いろいろな「想い」についているアカを削ぎ落としているような、同時に、自分の中に溜まっていたアカを洗い流しているような・・・

”なみだ”という自助洗剤?を入れると、余計に洗浄力が増すような感じがします。

良いところは、時間が来ればピタッと止まるところ。

洗濯機もずっと回っていたら、オーバーヒートしてしまう。


今日も一回だけ、自動(自働)洗濯機を回しました。

「念いり」コースではなく、「お急ぎ」コースで♪


何回か繰り返すうちに、アカも取れていくような気がします。

「節分」という節目に向けて・・・














ひつじのつぶやき
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ 1/10PAGES ♪ >>