♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪豆乳パン&カニークリームコロッケそして・・・エサレンマッサージ!♪
今日は、朝から盛りだくさんな一日でした^^

午前中は、三宮にあるカフェ ラ ドルチェヴィータさんで、パン教室に行ってきました。

料理教室なるものに行くのは、ほんと、久しぶり・・・

勢いと直感で、ゴー♪って感じでした<(_ _)>
(なぜか、気分が「カニクリームコロッケ」でした^^;)


料理教室1

カニークリームコロッケを、ラップでコロコロさせながら、形成しています。


料理教室2

キツネ色に、揚がりました!


料理教室3

半分に割ると・・・中からクリーミーなホワイトソースが。。。
(←感動あるうちに、もう一度作ろうっと!)
パン焼く前

豆乳パンの形成した生地を並べています。

パン焼き上がり

ふっくら、焼き上がりました!
ちぎりパン風です。
(半分は、黒糖入りです)


オーナーさんが直々に教えて下さるのですが、手際よく、要点を的確に、でもしっかり押さえるところは押さえながら楽しく学ばせていただきました。

ついつい、ボールのふちで、しゃもじについている生地などを取ってしまいそうにりますが、最後まで、ボールなどの容器は汚さない!というのが鉄則だそうです。

また、しゃもじやボールについている材料は、少しも残さずに最後まで使う、というのも大切なポイントだと言われました。
ほんと、そうですね・・・器材についている生地も分量に入っているし、何よりも材料を「無駄にしない」ということは大切ですね。

いろいろ参考になりました・・・<(_ _)>


夕日

夕方からはエンジェルシープで、お客様を御迎えしました。

これは、玄関のドア前から撮った「夕日」です。


今日は、夜の時間に、「アマテラスヒーリング」を受けてくださいましたが、そのお客様のエサレンマッサージを受けた後の感想です。
「青空が見えました・・・」

こころに「青空」を感じられたそうです^^

ちなみに、今日のお客様は、去年の元町にお店があった時にエンジェルシープを見つけられて、それでもその時はすぐにご縁なくて、今回、またまた「看板」を見て、すぐにご連絡してくださいました。

・・・私のこころも、今日は「赤い太陽」でした^^


 
ひつじのつぶやき
Comments#2 / Trackbacks#0
♪心からの「喜び」は・・・♪
 
「他の人たちの喜びを自分の喜びとする」・・・”楽しい!”を行動にしていく。

今日、ある所からいただいたメッセージです。

「(人と)共に在り、生きる喜びを分かち合う」


・・・エンジェルシープでの「出合い」を通じて、お一人お一人と、共に「分かち合い」をさせていただいていること・・・とっても嬉しく思っています。

昨日来ていただいたお客様から、とても素敵な体験・ビジョンのシェアーをしていただきました。

「シーホース」のケーキも、とっても♪美味しく!!撮れています^^

↓ ↓ ↓ ↓
ふくふくFun-エサレンボディマッサージ-



エサレンマッサージ
Comments#2 / Trackbacks#0
♪「気づき」のセッション♪
 今日来て下さったお客さま、Fさん。

彼女との「アマテラスヒーリング」セッションを通じて、いろいろな”気づき”をさせていただきました。


「エサレンマッサージ」は、その瞬間に共に「在る」ことから産まれるものであり、瞬間瞬間、呼吸と共につくっていくものだということ。

「情報推命学」もまた、その人の”気づき”を促すツールの一つであるということ。

そして、マッサージと易学の両方からの”気づき”は、確かに身体とこころを緩めるということ・・・


今まで、「当たり前」のように自然にわかっていたことも、実は当たり前ではない、ということも気づきの一つでした。

そう・・・この瞬間そのものが「有難きこと」だから。

「当たり前」の瞬間は、一瞬たりとも存在しないのです。


チャクラチェックをして一緒に選んだアロマもまた、五次元からのサポートをしてくれました。

いろいろなものが一つに「融合する」ことによって、サポートが自然と起こってくる。。。


アマテラスヒーリングは、”いま”を繋ぎながら「共に創るセッション」なのだと、体感した一日でした。

海と雲
エサレンマッサージ
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ 1/7PAGES ♪ >>