♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪出雲へ♪
 
岡山から「八雲号」に乗って、出雲へ来ています。

やくも号

今日は、出雲市でスペシャルな唄語りがあったのですが、明日は出雲大社様に参拝します。

出雲の空気は、とても澄んでいて甘く優しい感じがしました。

軽やかで、身体も軽くなったような^^

・・・唄語り会場で再会した仲間たち。
ず〜と昔もどこかで出会ってた、懐かしい記憶が蘇ります。




ひつじのつぶやき
Comments#0 / Trackbacks#0
♪「想い」は続く・・・♪

今日来て下さったお客様、6月に行われる「エサレンマッサージ資格認定コース」に参加される方でした。

そして、講師の先生は、10年前の私の時の先生と同じ・・・

しかも、通訳は、私の同期とか。


時の流れの中で、脈々と続いている”エサレンマインド”


嬉しい・・・・



「ひつじさんのマッサージは、こころに働きかけるマッサージですね。」

施術後の感想をいただきました。

いわゆる身体に重点を置いたマッサージではなく、身体を通して、こころの部分に触れていく。

それは、施術者がするのではなく、受ける側の”気付き”に寄り添うことなのだと。


マッサージ後に、「鑑定(易学)&こころの相談」をさせていただきました。

施術中の”気付き”から、深いところへ意識が入っていきます。

易学を取り入れることにより、話が立体的に膨らみます。


エサレン合宿の前に、良く来てくださました・・・

きっと♪

ご自身にとって素晴らしい体験となると、確信します。


合宿後の「練習セッション」、受けさせていただくのを、心から楽しみにしています♪



・・・見えないバトンを受け取ってくれて、ありがとうございます<(_ _)>
























エサレンマッサージ
Comments#0 / Trackbacks#0
♪満面の・・・♪
 

椿

今日出合った「満面の笑み」♪

パッと こころが明るくなりました。




ひつじのつぶやき
Comments#2 / Trackbacks#0
♪ 1/9PAGES ♪ >>