♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ありがとうございました♪
 2008年12月22日に 「塩屋」エンジェルシープをオープンしてから7か月。

この度、須磨の方へ移転することになりました。

大きな見えない”流れ”に動かされ、急に決まった引っ越し・・・

大好きな塩屋の地で、多くの方々とご縁がありましたこと、心より感謝しています。

改めまして、御礼申し上げます。ありがとうございます。



9月からは、特別な個性を持った子どもたちの、放課後の居場所つくりのお手伝いもさせていただくことになりました。

ご縁があって、そこの立ち上げから関わらせていただきます。

素敵な仲間5人と共に、子どもたちが学校から家に帰るまでの数時間、ほっとできる空間作りのために、試行錯誤を繰り返しながら、日々学ばせていただきたいと思っています。


また、同じく9月から、今学んでいるヒーリングに加え、倍音を使ったヒーリングも学びます。

この倍音とマッサージの組み合わせも、これからどんな風に進化していくか楽しみです。



6月〜7月に起こった「過渡期」

良い流れに向かう必要な出来事として、変化を受け入れ、そして目の前にある”道”(未知)を信じて進んでいきたいと思っています。



急なお知らせで、本当に申し訳ございません・・・

エンジェルシープは、引き続きオープンしていますので、お心向かれましたら、いつでもご連絡いただければ嬉しく思います。

塩屋の地でのご縁、本当にありがとうございました。

・・・そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


〜ありがとう この「ご縁」〜




お知らせ
Comments#4 / Trackbacks#0
♪自然の色♪
 ・・・言葉は要りません。

・・・言葉もありません。

無限大のキャンバスに広がる 自然の「青」

↓ ↓ ↓
塩屋の高台から望む景色です。

海まではっきり見えます。

塩屋の海




塩屋


↓ ↓ ↓
舞子の駅からの「海」

天使の羽がキラキラ・・・
舞子

自然の「色」に癒されたひと時でした・・・


ひつじのつぶやき
Comments#2 / Trackbacks#0
♪須磨離宮公園にて♪
 ふと思い立ち、今度の引っ越し先の近くにある「須磨離宮公園」を散策しました。


今日は薄曇りのお天気でしたが、晴れていたら淡路島まで綺麗に見えます。

海と山が融合した自然が、満喫できます。
須磨離宮公園



公園の中央にある「噴水広場」です。

水しぶきが、とっても涼しそう!
実際、時折掛る水しぶきが気持ち良いです〜
噴水



雲の合間から、淡く光る太陽。
木々の間から差し込む柔らかい光が美しいです・・・

正門から続く小路は、多くの木が植えられていて、歩くだけで森林浴です^^


木漏れ日

五感を使って、自然を感じてみました。


耳から入ってくるのは、セミの鳴き声と鳥の鳴き声、それに混じって虫の声も。

それぞれが自己表現しているのだけれど、調和の歌声を奏でています。

目には、鮮やかな緑と色とりどりのバラの花が。

頬に当たる風は、噴水の水しぶきと一体になり、涼しい天然クーラーに変身。

緑の匂いは、感覚で・・・

味覚も、直接的ではないですが、甘い水の味がします^^


自然の姿はいつのときも「ありのまま」で生きることを、教えてくれます。







ひつじのつぶやき
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ 1/9PAGES ♪ >>