♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪想いを伝える・・・♪
 紅葉の美しい京都は嵐山近郊で、とても濃い週末を過ごしました。

二日間とも、ライブイベントの応援&お手伝い♪


多くの方たちとの出合いと笑顔と・・・そしてライブでの”感動”

それがお芝居であれ、音楽であれ・・・

「伝える」ということの大切さを、実感した二日間でした。


”想い”のしっかり入ったメッセージは、伝わります・・・

”想い”を言葉にした瞬間に、相手に届いているのだと思います。

”想い”を言葉に乗せて発信すると、共鳴が起こります。



美味しい菜食ランチと窓から差し込む木漏れ日。
↓ ↓ ↓

音や

ビーガン料理


一人ひとりの”想い”は、共鳴した瞬間に、世界が拡がり伝わっていくのだと・・・深まりゆく秋の紅葉を見ながら、思いました。
ひつじのつぶやき
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ひとり芝居の・・・♪
 今日は、京都は嵐山へ、友人の「ひとり芝居」の応援に行ってきます♪

そよかさん
↑ ↑ ↑


「食べているものが、私たちの身体を創る」

自然に生えているものを、自然なまま食することの大切さ。

環境問題、飢餓問題・・・それらから派生する様々な問題を提起しながら、時に笑いあり涙ありの、魅力ある舞台を演じてくださいます。


人間的にも、とっても「素」でナチュラル。

これからの進化、活躍がとても楽しみです。


・・・ということで、紅葉も楽しみに♪ 行ってきます^^


ひつじのつぶやき
Comments#2 / Trackbacks#0
♪これからのこと・・・♪
 激動の2009年。

ようやく、いろいろなことが落ち着き、これからの「方向性」が定まってきました。


”シンギング・リン”という、倍音の音響楽器に出合うことにより、私の中のピースが揃いました。


その人が本来持っている、「幸せの種」を咲かせるためのお手伝い・・・


「マッサージ」「カウンセリング」「シンギング・リン」 そして、”笑顔”^^


これらのエッセンスを、こころと身体の栄養として、”エンジェルシープからあなたへ”ご提供させていただきたいと思っています。



「幸せの種」は、自分でしか咲かすことができません。

何故なら、幸せの種のある土壌は”あなた自身”だから・・・



温かい言葉・・・

優しい心遣い・・・

心地よい音楽・・・

楽しい集まり・・・

感動の情景・・・



すべて、自分への「栄養」です。

それを感じるのは、「自分の」こころとからだです。




エンジェルシープのメニューを、新しくしようと思ったのは、よりトータルな、よりホリスティックな、そしてより”あなたに寄り添った”ヒーリングという栄養を、ご一緒に創りたいと思ったからです。




「幸せの種」は、咲くためにだけ存在しています。

”幸せを感じる”・・・一瞬一瞬に、種は成長し、開花しています。



エンジェルシープのヒーリングが、あなたの「幸せの種」を咲かせる栄養の一つとなれば、幸いです。





ひつじのつぶやき
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ 1/8PAGES ♪ >>