♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪シンギング・リンと共に・・・♪
 少し前に、シンキング・リンのセミナーやその他、いろいろなご相談にいつも快く乗っていただいている「Sion.Inc」さんから、とても嬉しいメールをいただきました。


年明け、いろいろな場所でプラクティショナーの練習会も開かれます。


共に学んだ仲間との再会も楽しみです。




・・・もうすぐ日付が変わりますが、シンギング・リンの音色と共に、「調和」を奏でたいと思います^^






今年、シンギング・リンと出合った時に感じた「情動」





それを来年は「かたち」にし、皆さまと共に歩ませていただきたいと・・・

心から感じた、今年の”おわり”のひと時です。



シンギング・リン
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ありがとう2009年♪
今年のお正月に、


「2009年は、エサレンマッサージと出合って丁度10年。節目の年になります・・・・」

というようなことを書かせていただきました。



・・・その通り、終わってみれば、私自身にとって”大きな節目”の年となりました。




明日からの2010年は、年開け8日には、エンジェルシープがオープンして丁度4周年になります。



 「4周年」の”4”は、すべてが調い、調和するという意味があります。

そして、拡げ伝えていくということも・・・



4周年までのカウントダウンの年末年始、青写真をしっかり想い描きます。





皆さまの来年が、それぞれに輝き、喜びと愛に溢れた日々となりますよう・・・

「いま」この瞬間の”幸せ”を願いながら・・・



良い年の瀬をお過ごしくださいませ。

ひつじのつぶやき
Comments#0 / Trackbacks#0
♪一年間の感謝をこめて・・・♪
 今日は、エンジェルシープの仕事納めでした。



今年1月は、塩屋でエンジェルシープを本格的にオープンし、HPも新しく作っていただき・・・

さぁ、これから、という夏前に、「変化」という波がやってきて・・・

それに乗ったのは良かったのだけれど、大波小波が次から次へやってきて・・・

途中、船酔い状態でフラフラになりながらも、遠くに見える「自分」という島に向かい・・・


一年近く経った11月に、ようやく自分の「居場所」にたどり着きました。




「わたし」という船をナビゲートしてくれたのは、


「シンギング・リン」の音色であり波動でした。



シンギング・リンとの出合いが、

今まで学んできたことや経験、全てを「調和」へと導いてくれました。




来年は、新しい展開が待っています。

シンギング・リンと共に、喜びをより拡げていきます。




今年も、エンジェルシープを支えて下さった全ての方々に、心より御礼申し上げます。

ありがとうございます<(_ _)>



ひつじのつぶやき
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ 1/11PAGES ♪ >>