♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪どこに住むか?ということは♪
 「どこに住むか」ということは 言いかえれば「どこに住みたいか」ということに繋がります。

私は、途中、アメリカに住んだ4年半を除いては、ずっと神戸市在住です。
20代前半の頃からなので・・・かれこれ20年以上になります。

同じ神戸の中で、何度となく引っ越しをしましたが、基本的なところでは変わらずに生活しています。


神戸はとても大好きです。
震災を経験した時にも 改めて神戸への愛着を感じました。

でもこれから先・・・
ずっと神戸に住んでいるか?と問うた時、多分答えは「居ない」と思います。

心の故郷は やはり「神戸」です。
それは生涯変わらないと思います。

この先、自分のライフスタイルが変わり、仕事の形態が変わり・・・本当に生きたい生き方を考えた時、生活の拠点が「神戸」である必要がなくなっているかもしれません。

そのシフトの時期がいつ来るか?

もちろん 未来はわかりません。


ただ一つ言えること。

「自分自身が どういう生き方を望んでいるか?」

それを決めるのは「いま」だということ。

必要な「出合い」によって導かれる未来も 「いま」の想いが大切だということ。


昨日のブルームーンで誓った想いを 4月から具現化していきたいと思っています。
ひつじのつぶやき
Comments#2 / Trackbacks#0
♪決意新たに「ブルームーン」♪
 昨夜のブルームーンは、特別な日になりました。

大切な友人夫妻と京都で出合い、いろいろ話をする中で、今一度「これからの生き方・方向性」をしっかり見つめなおす、発想を変えることを気付かせていただきました。


「この人生を どう生きたいか」

「自分の喜びを どう拡げていくか」


シンギング・リンと共に、これから、新しい「ひつじワールド」を展開してきます。


今日で3月も終わり、いよいよ“始り”の4月です。

桜の開花と共に、一人一人の中の「自分」という花が開き、そして満開となりますように・・・


・・・今年、ひつじはヤギに変わります・・・(って、そんなことではありません(-_-;)

閑話休題。

ここしばらく、またスイーツ作りに目覚めています。
しかも、バターや卵などの乳製品を一切使わないヘルシースイーツです。

先日の「そよか一人芝居」の時には、きなこのパウンドケーキとアーモンドクッキーを作りました。
昨日は、あるお祝いも兼ねて、いちごのデコレーションケーキのホールを作って持っていきました。

ちなみに、生クリームの変わりに「豆乳ホイップクリーム」を使います。

普通のケーキと同じに・・・食感も味も、十分にいけます!(と、自画自賛・・・^^;)

これからも、どんどんいろいろなスイーツ作りに励み、レパートリーを広げていきます^^
定番スイーツが確立したら、「ひつじワールド」の一員として、参加させる予定です。

4月・・・
六甲山のひつじは毛刈りのシーズンです。
私も身軽になって、変身します〜

ひつじのつぶやき
Comments#0 / Trackbacks#0
♪シンギング・リンを受けていただいて・・・♪
 最近、シンギング・リンのリピーターのお客様が、お陰様で増えてきています。

「60分コースの三回セット」で受けられる方が多いです。

そして、良く聞くのがやはり「展開が早くなった」「行動に移すキッカケになった」など、流れが変わる方向へと進んでいくようです。

今日来られたお客様も、今感じておられる「違和感」に対して、それをしっかり見つめた上で、次の行動に移されました。
結果はまだ、わかりませんが、まずは「動く」ことが大切だと思います。

そして、皆さん、とても深いリラックスを感じて下さっています。
リンの振動と音色は、短時間でリラックス波動を導きます。

毎回、お一人お一人と、ご自身が「自分らしく」生きるプロセスを分かち合えるのが、とても嬉しいです。

皆さん、確実に、お会いする度に変化・進化されています♪

「喜びの分かち合い」を、本当にありがとうございます^^


シンギング・リン
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ 1/9PAGES ♪ >>