♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪甲子園の夕日・・・♪
 今日の甲子園の夕日です。

今日は、子どもたちと一緒に甲子園球場へ行ってきました。
生まれて初めて?の甲子園での野球観戦です。

どちらの応援ということではないのですが、雰囲気を楽しんできました♪

甲子園の夕日1



甲子園の夕日2

この夕日に出合えただけで、とってもハッピー♪でした^^

太陽が沈むまでの短い時間に、空という雄大なキャンバスに描かれた景色・・・

子どもたちと過ごした時間と共に、幸せなひと時でした。



ひつじのつぶやき
Comments#0 / Trackbacks#0
♪愛の源・・・そして「和」♪
 しばらくぶりのブログです<(_ _)>


6月25日〜27日までの三日間で、感じた体験があります。

クロアチアから来られたブラッツオ氏のゲージングセッションのボランティアスタッフを、多くの仲間と共にさせていただいていました。

それは、人は「愛の存在」だということです。そして、やがて「光」に還っていくのだということも・・・

今まで、エサレンマッサージをはじめ、いろいろな精神世界系のことを学んできましたが、「愛」という言葉も、「光」ということも、感覚としてはわかるのですが、心の奥のところではわかっていなかった気がします。

それを魂の深い所で、しっかりと体感として得ることができたのが、この3日間でした。


人の身体は「小宇宙」だと言われます。
水、空気など、地球と同じ成分でできています。
地球という星で、身体を与えられて生きているのが、私たち人間なのだと思います。

人と人との調和、人と自然との調和、そして自分自身との調和・・・
全てが繋がり、「和」「輪」となって生きることの素晴らしさ、大切さを教えていただきました。

愛の源泉に触れた時の喜びは、言葉では言い表せられません。
感謝の気持ちでいっぱいです・・・


これから、シンギング・リンと共に、出合う全ての人たちに「調和」を奏で、喜びを拡げていきたいと、改めて感じました。

素晴らしい音環境デザイナーの方にもお会いしました。
自然音を、見事なまでに融合、調和させて、魂に響く音霊を創造されています。

シンギング・リンが今後、本当の意味での「音響ヒーリング楽器」として、多くの皆さまに聴いていただけるよう、リンの世界を創造していきたいと思います。
ひつじのつぶやき
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ホリスティックヒーリングと夕やけと・・・♪
 
今日は、遠方から、知人がホリスティックヒーリングのフルコースを受けに来て下さいました。

エサレンマッサージから始まって、シンギング・リン、そして鑑定&カウンセリングのたっぷり3時間半以上、ゆったりと過ごしていただきました。

今日の夕やけ。

茜色に染まった雲が、妙に心に沁みました。

夕焼け

全て、「自分のいま できることを 精一杯する」ことから始まるのだと思います。

目の前の人を大切にすること。

いましていることを 丁寧にすること。

「いま」の自分を感じること・・・


今日出合ったみんなに、心からの「ありがとう」♪
エサレンマッサージ
Comments#2 / Trackbacks#0
♪ 1/7PAGES ♪ >>