♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪不思議なお天気・・・♪
 暑い一日ですが、今日のお天気はとても不思議です晴れ雨雷くもり

晴れていると思ったら、急にポツポツ雨が降ってきて、雷ゴロゴロ&雨・・・と思ったら、また、太陽さんが出てきて・・・

かと思えば、また雨が・・・そして雷。

数時間のうちに、その繰り返しが続いています。

雲の動きが早いのでしょうか。

空を見上げると、早いスピードで空の様子が変わってきています・・・


そして!

明日は「いちにち商店街」の出店をさせていただきます。(ブログトップでご紹介させていただいています)

有難いご縁つながりで、初めて出店させていただくことになりました。

集う人たちが温かい、素敵な空間です。

ご都合よろしければ、ぜひぜひお越しくださいませ。


6月最後の一日。

今年前半最後の一日・・・

なんとなく、感慨深いものがあります・・・(*^_^*)
ひつじのつぶやき
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ドキドキ本番・・・♪
 4月に引き続き、「シンギング・リン&波紋音」の録音をさせていただきました。

今回も、ほとんど即興演奏一回録りです・・・(^_^;)
(前回は緊張がなかなかとれず、時間が掛かりました)

スタジオの中は、ピンとした空気が張り詰めていて、ただそこに居るだけで適度な緊張感があります。。

↓↓↓
音をチェックしているところです。
マザーシップスタジオ1

録音してもらった音を、エンジニアの方と一緒に確認させていただいているところ。

改めて自分の音を聴くと、実際の演奏の時にはわからないことも発見できたりします。
マザーシップスタジオ2

こんなところにも・・・ひつじが!!(ソファの上に座っていました)
思わず・・・うるうる(笑)

「ひつじのお里」に居るひつじと、大きさ違いの仲間でした。^^
マザーシップスタジオ3

毎回、いろいろな気づきと学びがあります。(といっても、まだ、二回目ですが)

一打一打の大切さを、より強く感じます。

今回は、自然の流れで、波紋音をメインに録音させていただきました。


ホームコンサートと並行して、「ひつじワールド」の音魂をこれからも探究していきたいと思っています。


<ご報告>

一枚目のCD(9枚限定で出させていただきました)
売上げ 500円×9枚=4500円のうち、
(200円×9)1800円に追加の200円を足して、

2000円を、信頼できる事務局を通じて、東日本大震災関係の団体に寄付をさせていただきましたので、ご報告させていただきます。<(_ _)>

ありがとうございました。
シンギング・リン
Comments#0 / Trackbacks#0
♪勢いで第二弾に・・・♪
出発してきます〜♪


26日にさせていただいた「シンギング・リン&波紋音」ホームコンサートの余韻さめやらぬ内に、

「第二弾ベル」・・・(二ヶ月ぶりくらい?)

勢いで行ってきます〜


・・・今日も素敵な一日を^^
ひつじのつぶやき
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ 1/9PAGES ♪ >>