♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪アロマランプと岩塩ランプに照らされて・・・♪
今日のライブの様子です。

アロマランプと岩塩ランプの灯りの元、シンギング・リンと波紋音を奏でさせていただきました。

皆さん、ほとんどが寝っころがって聴いてくださいました。

新月の祈りライブ1


新月の祈りライブ2

今回、初めてPA機材を使ったり、自然音など、効果音を使ってみましたが、いろいろな気付きがあり、とても学び多きライブでした。

本当にリラックスできる、究極のヒーリングの音魂を目指して、一つ一つ経験を積み重ねていきたいと思います。

シンギング・リンも波紋音も、シンプルな楽器だけに、音量や間の取り方も繊細さが求められます。

より「感覚」を研ぎ澄ましていきたいですね・・・

残暑厳しい中、足をお運び下さった皆さま、本当にありがとうございました。<(_ _)>

心より感謝申し上げます。




JUGEMテーマ:シンギング・リン

シンギング・リン
Comments#0 / Trackbacks#0
♪新月ライブ・・・♪

今日は新月ですね。

あまり告知もしていなくて、出合った方などにお伝えしただけですので、少人数でのライブとなるかと思います。

場所は、四条河原町の「ウイングス京都」

地下の音楽室でします。

完全防音の部屋でのリン&波紋音

どんな音色が響くでしょうか〜^^

午後6時半〜ビックリマーク


今日は月曜なので、「サザエさん」タイムではないですよ〜(笑)

「ひつじのお里」オリジナルヴィーガンナッツクッキーも一緒です。(●^o^●)

とっても広い部屋ですので、大の字に寝転んでも、寝返りゴロンゴロンも大丈夫です〜


新月の夜に、「いま」を感じるひと時を、皆さまと共に過ごせれば嬉しく思います。

これも、お初PA機材も登場するかも・・・

途中参加の方がおられましたら、猫足でお願い致します〜<(_ _)>

ねこさん、大歓迎いたします!


素敵な新月を・・・

JUGEMテーマ:シンギング・リン
 
シンギング・リン
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スペース光の帯♪
8月23日〜24日に掛けて、一泊で岐阜県は高山の清美にある「スペース光の帯」へ行って参りました。

↓ ↓ ↓「オイルマッサージ」の部屋を用意して下さっていました。
スペース光の帯1

↓ ↓ ↓
オイルマッサージをさせていただいた部屋がある建物
山に囲まれています。
スペース光の帯2

↓ ↓ ↓
夜、スタッフの方々に、シンギング・リン&波紋音を奏でさせていただきました。
みなさん、寝っ転がってリラックスされています。
スペース光の帯3

↓ ↓ ↓
波紋音を、お一人お一人の頭の上で・・・
スペース光の帯4

↓ ↓ ↓
手作りの看板「光の帯」
スペース光の帯5

↓ ↓ ↓
雨上がりのミスト・・・
とても幻想的でした。
スペース光の帯6

今回、アロマを使ったオイルマッサージをさせていただきましたが、皆さん、とてもリラックスできた、というご感想をいただきました。

ある方がふと・・・

「肌を触れられるって、やっぱりいいねぇ〜」

と、嬉しい一言。


夜の音魂ヒーリングでも、本当に皆さんゆったりと聴いて下さり、心地よい時間を一緒に過ごさせていただきました。

自然の水の音や風の音・・・そして虫の鳴き声。

自然の中で、マッサージやシンギング・リン&波紋音をさせていただくことができ、

皆さまに喜んでいただけたことが、何より嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます<(_ _)>


福島の皆さま、「スペース光の帯」のスタッフの皆さま、豊かな時間と嬉しい出合いを、

本当にありがとうございました。

感謝




JUGEMテーマ:シンギング・リン
シンギング・リン
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ 1/6PAGES ♪ >>